« オリーブの首飾り | トップページ | 「リーンの翼」一気見!!トミノコ族集まれ(^o^)/ »

赤い悪魔がやって来た(>_<)

赤いランプをクルクル回した白いヤツ、いわゆる白バイってヤツにロックオンされました(>_<)

何気に、いつも通りに走っていた「環八外回り・井荻トンネル内」で、それは突然ミラーに写り込んできたんです。
(・_・)エッ...?と、思う間もなく…「はい、そこのホンダさ〜ん(ホンダのバイクだから)バイク左側に寄せて〜」
って声が嬉しそうに聞こえるのは、こちらの気のせいでしょうか…?

こっちはその気がなくても20㌔オーバー、減点2点、反則金1万2千円ですって(;_;)

言い訳だけどネ、スピードなんて出そうと思わなくても、道が空いてたら出ちゃうもんなんですよ┐(´ー`)┌トホホ。

ホント安全運転してますよ、いつも。
でもここで“運が悪かった”って考えちゃうと、今度はもっと大きな、あるいは事故につながる違反を起こしちゃうかもしれませんからね、グッと気持ちを落ち着かせて、周りに気を配った運転をしなければ…でも反則金がイタい…(ToT)

社会よ、お願いだからドカンちゃんに優しくしてくれ〜っ!!

|

« オリーブの首飾り | トップページ | 「リーンの翼」一気見!!トミノコ族集まれ(^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/4074274

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い悪魔がやって来た(>_<):

« オリーブの首飾り | トップページ | 「リーンの翼」一気見!!トミノコ族集まれ(^o^)/ »