« ドカンちゃんのお気に入り | トップページ | 買っちゃいました(^o^)丿 »

寂しい話し(T_T)

マンションの向かいの八百屋さんの内装が解体されてました。

老夫婦の営む店で、野菜以外に食品雑貨も商っていて、大根の安売りで、練馬区なのに、練馬ダイコンではなく三浦ダイコンを商ってたりと、なかなか気に入っていたのでしたが…閉店してしまったのですね。

ご近所が少し寂しくなりました(/_;)/~~

|

« ドカンちゃんのお気に入り | トップページ | 買っちゃいました(^o^)丿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/4007821

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しい話し(T_T):

« ドカンちゃんのお気に入り | トップページ | 買っちゃいました(^o^)丿 »