« 本日開店!! | トップページ | 「峠の釜飯」を買いに行こう・回想編 »

「峠の釜飯」を買いに行こう・出発編

ある晴れた日のお昼近く、お腹のすいたドカンちゃんは、お昼ご飯を買いに出かけることにしました。目的地はJR横川駅の名物駅弁「峠の釜飯」です。地図を見たら、割とわかりやすそうな感じ。方向音痴さには自信のあるドカンちゃんですが、これならきっと迷わずに行けるだろう、と、愛車の「ボルちゃん」と共に出かけます。060926_06000001

ドカンちゃんの愛車・主に長距離用の「CB1300SUPER BOL O'OR」=通称「ボルちゃん」です。もうすぐ走行距離4,000㌔に届く、まだまだ新車に近い、お気に入りの一台です。

タンクは満タン、天気は快晴、トテモ気分のいい一日になりそうですv(^o^)v

~つづく~

|

« 本日開店!! | トップページ | 「峠の釜飯」を買いに行こう・回想編 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/3938873

この記事へのトラックバック一覧です: 「峠の釜飯」を買いに行こう・出発編:

« 本日開店!! | トップページ | 「峠の釜飯」を買いに行こう・回想編 »