« 寂しい話し(T_T) | トップページ | 奥多摩湖へ行こう(^o^)丿 »

買っちゃいました(^o^)丿

デイジー DVD デイジー

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2006/10/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

買ってしまいました。お気に入りの「チョン・ジヒョン」主演の「デイジー」DVD。

劇場で見たとき、特に「アナザーバージョン」の時には、男優=チョン・ウソン目当てのおば様がいっぱいだったけど、ドカンちゃんにとっては、これは「ジヒョンちゃん」の映画です。(ウソンも好きだけどネ。いい俳優さんですヨ、モチロン。)

通販って届くまでが、もう一つのお楽しみですよネ。早く来ないかな~v(^o^)v

ちなみにこの「デイジー」は、日本で公開された「インターナショナルバージョン」と、韓国で上映された「アナザーバージョン」の2種類がありまして、今回発売されたのは、日本公開版=インターナショナルバージョンと言う方です。

韓国版も、「インターナショナル~」に続いて公開されました。

こちらも日本語字幕付きで販売されないかな。韓国版を買えばいいんだけど、ハングルわからないし、字幕英語じゃ殆ど読めないし。トホホ・・・。

|

« 寂しい話し(T_T) | トップページ | 奥多摩湖へ行こう(^o^)丿 »

韓国映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/4013944

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃいました(^o^)丿:

« 寂しい話し(T_T) | トップページ | 奥多摩湖へ行こう(^o^)丿 »